「最近カレが積極的じゃない…」悩んだらまずリビドーロゼをお試しあれ!

 

フェロモンの力で男性の神経を刺激

出会ったばかりの頃や最初のうちはいつも情熱的でベッドの中でも積極的だった彼氏が、最近はあまりやる気がない感じで自分から誘っても面倒な返事をされたり、疲れているからと断られたりした経験のある女性は少なくありません。あまりやる気がないと「浮気しているのでは?」と心配になってしまうこともあります。そんなときはリビドーロゼをお試しで使ってみるのが有効で、彼氏の性欲を刺激して情熱的にさせることができます。

 

官能香水として知られているリビドーロゼには男性を刺激する特殊な香りの成分が入っているので、彼氏が香りを嗅ぐと無意識のうちに性欲が湧いてきて、エッチな気分にさせてくれます。自分を魅力的に見せるためにも有効で、香りの力で女性らしさをアップさせられるので合コンや初デートのとき意中の人を落とすためにも使えます。

 

デートがマンネリ化していたり、いつも同じセックスですぐ終わってしまうのが不満だったり、彼の方から誘ってほしいと思ったときにリビドーロゼをさり気なくつけておくと効果があり、男性は無意識に興奮してきます。イランイラン花油やキイチゴなどセクシーな香りの原料がたっぷり使われているのが効果の秘密です。

 

時間を追って香りが変わるのも魅力

リビドーロゼはつけたばかりの時間と、30分くらい経ったころと、1時間以上が経過したころで香りの種類が変わります。これは一般的な香水にも言えることで、トップノートやミドルノートなどの名前が付いていて、香りの変化を楽しむのが常識です。

 

リビドーロゼの場合は香りが変わるごとに男性への効力も変化するので、ベッドインしたいタイミングで使うと次第に効果が出て、長い時間セックスを楽しめます。首筋やうなじ、太もも、胸元などにつけておくのがおすすめで、男性が近くに寄るとほのかな香りに誘惑されて、セックスしたい気持ちが高まってきます。

 

実際にお試しで使った人の感想でも、彼氏の反応が今までにないくらい情熱的だったことや、長時間のセックスを楽しめたこと、普段は自分から誘うことがない人なのに今回は彼のほうから誘ってきたことなど、効果の高さが報告されています。また、リビドーロゼをつけて合コンに出かけたら周囲の男性みんなに注目されて主役になれたこと、前から気になっていた同僚の男性に声をかけてもらえたことなど、一般的な男性との出会いにも効果的なレポートもあります。マンネリ化や出会いのなさに悩んでいるならリビドーロゼをお試しください。