リビドーロゼはどんな香りがするの?

 

 

リビドーロゼはどんなもの?

 

リビドーロゼはデート用香水としていろんな雑誌に紹介されている女性の味方で、つきあいが長くなってトキメキが減ったというカップルや彼の気持ちが冷めてきているんじゃないかということが気になってる女性に人気です。
多くの女性はそんな時、愛する彼の気持ちをひくためにセクシーな露出度の高い服を着るという場合が多いのです。
しかし実は男性によってはそれが逆効果となってしまうこともあります。

 

ではどうするのが一番効果的なのか、それは彼の嗅覚を刺激することです。
これは様々な研究の結果わかったことで、五感の中でも嗅覚だけは脳へと直接伝達されることと関係しているといわれています。

 

男性の9割はそれまでただの友達だと思っていた女友達に対して、香りをかいだことで異性として意識を向けてしまったことがある、ドキドキしたなどという感情を感じています。

 

そしてリビドーロゼにはおまけで招き恋猫のシールがついてきます。
このシールは恋を引き寄せるといわれている不思議なシールで、持つと幸せがおきるという口コミで人気となっています。
このお守りがおまけでついていることで心強いというのもリビドーロゼが人気の理由の一つです。

 

リビドーロゼの香りは変化する

 

リビドーロゼの香りの特徴は80種類ほどの香り成分を組み合わせているということです。
香りはトップノートからベースノートまで約1時間ほどで変化していきます。

 

トップノートはフルーティーベリー、ミドルノートはフルーティーフローラル、ベースノートはフローラルです。
またデートを盛り上げる特別な成分として男性ホルモンに効果を感じさせるオスモフェリンや甘くエキゾチックなインドネシアで新婚カップルのベッドに敷き詰められるイランイラン花油も配合されています。

 

普段は性的な感情を持っていなかった友達であってもこのリビドーロゼを嗅ぐと異性として意識してしまうというほど効果を期待することができます。
うなじや胸元、内もも、手首などにひと吹きして彼に自分を印象づけましょう。

 

また女性らしい匂いを嗅いでいることで自分自身も女性であるということを意識し、自然としぐさや言葉遣いなども女性らしくなる方も少なくありません。

 

言葉ではなかなか彼のことを誘うのが難しいという女性でもリビドーロゼがあれば自然な感じで彼を誘えるというのが人気となっている理由の一つです。
また普段使いするにも香水という意味では問題ありません。